自動車・軽自動車の名義変更(相続手続き)

自動車の名義変更(移転登録)でお困りのお客様へ

相続などにより自動車を取得した場合は、名義変更(移転登録)を行う必要があります。

当事務所では、自動車の名義変更でお困りのお客様に代わって手続きを行います。

基本料金:1台につき7,000円(税別)

• 上記の基本料金は最低報酬額となります。そのため、相続人様の状況、ご依頼内容等により料金が加算されますので、事前に必ず料金のお見積りをご提示させていただき、お客様の了承を得たうえで業務を開始いたします。
  • 上記料金のほか、登録手数料500円が別途必要になります。また、車庫証明書が必要な場合は別途料金及び県証紙代2,700円が必要になります。
  • ナンバーの変更には対応しておりません。

自動車の名義変更手続き(移転登録手続き)